2011年7月15日金曜日

マウイへ出発

今日、もうすぐマウイへ向け出港します。  
ワイキキヨットクラブは親切でした。大変多忙でした。 
                              
3-4m 35ktの風の中、ダイヤモンドヘッドの横を通過中です。(7月8日ホノルル到着日)














 到着すると同じ日に日本から、春日井さん、丹羽礼子さん(徳子さんのお嬢さん)、プロコ大島夫人、ACYの昌代さんが到着し、迎えてくれました。














ワイキキヨットクラブに係留したKING BEE














ワイキキヨットクラブで大変親切にしてくれたJack Peatersとヌアヌパリで。そのあと軍のPXスーパーへ連れて行ってくれました。驚くほど安かった

1 件のコメント:

  1. ワイキキについてからも、やることが多くて大変でしたね。
    マウイ、ビッグアイランドを十分満喫して、次の航海の充電をして下さい。ビッグアイランドのヒロに行かれたら、元祖ヒロ丼(通称ロコモコ)を味わってみてください。ハンバーグ弁当みたいな偽物ではなく、味わい深いものです。
    それでは、ゆっくり、常夏のハワイをお楽しみ下さい。
    中西

    返信削除