2011年10月13日木曜日

Oct.12

 昨晩は、サマーセットモームが泊まったホテル(Sadies Inn、雨のヒロインの名前)で夕食しました。
なかなか雰囲気も内容も良かった。量は多すぎでしたが。
 今日(12日)はレンタカーを借りて島をあちこち行きました。北側が険しいので一周道路はありません。山道の高いとこからの眺めも良かったです。
食べ物が無くて孫がかわいそうなので一緒に身投げをしたら、おばあさんは鮫、孫は亀になったと言う伝説の海岸、クックスコームというギザギザの岬などへいきました。

Last evening ,we ate dinner at Sadie's Inn, where Somerset Maugham stayed. Today, we rent a car and enjoyed driving.

                                   クック岬              Cook's Comb


            カメとサメの海岸   Shark and Turtle Coast

            アラバ山より パゴパゴ湾 Pago Pago Bay

キングビーが手前に見えます


              King Bee anchored in PagoPago Bay

0 件のコメント:

コメントを投稿