2019年9月7日土曜日

9/5 アルメリマール到着

9月5日木曜日、予定より2日早く、朝9時過ぎにアルメリマールのマリーナに無事到着、林ふみさんが迎えに出てくれて、奥の静かな所に地中海式スターン舫いで船を繋ぎました。航海中は全くの凪で最高に楽。しばらくして"美帆"で世界を2周した野村さんがキングビーを訪問、夕食はフミさん野村さんと5人で近所のタパス屋さんで楽しく頂きました。これで今年の最終目的地に着きました。ポルトガル北部で離岸時に他のヨットの船首アンカーに引っかかってスタンションを曲げる事故に遭いましたが、大した問題も無く、概ね予定通りに航海を終えることが出来、嬉しいです。ご声援ご協力を頂いた皆様、ありがとうございました。8, 9日にグラナダ観光予定で、13日にマドリードに移動、14日発の便で帰国の途につきます。











0 件のコメント:

コメントを投稿