2018年7月18日水曜日

17日、蒸留器巡りで、歩いて、6km。3カ所巡るも予約で一杯。一箇所だけ、13時半がOK。試飲のシングルモルト、独特の風味で美味しかった!タクシーでアイラ島一番の街、Bowmore へ行きましたが、予約で一杯。Bar でウィスキー呑んでバスで帰宅(帰艇) 。明日は6時 出港でObanへ移動します。また60Mの行程。狭い水路を折れ曲がり乍らの行程です。頑張ります。

Port Ellen から東へウィスキー蒸留所巡りで散策。

蒸留所が見えてきました。

ここは予約で一杯。

ここは1時半ならOKと言われて予約。


Port Ellen の一番東の蒸留所に歩いてきましたが、予約でツアーは一杯。残念!


Islay 島第一の町Bowmorに来ましたが、どことなく侘しい。

Bowmorの古い蒸留所も予約で一杯。

悪魔が角に棲みつかないようにと作ったラウンドチャーチが待ちを見降ろしてます

0 件のコメント:

コメントを投稿