2018年7月15日日曜日

7/14 Belfast東のBangorに到着

昨日2カ月半ぶりに散髪をして、夕方7時前にDun Laoghaire 出港、晴れて穏やか、しかも追い風の中を走って予定より早め11時過ぎ、Belfast の東20kmのBangor に到着しました。途中帆船に追い抜かれましたが、先に同じ湾内についてました。設備も立派な大きなマリーナです。今日はBangor の町を散策、明日ベルファスト観光します。明日、雨が大したことないといいけど。
2か月半ぶりに散髪しました。又2か月できないよ、と言ったらしっかり刈り上げられました。

マリーナ入り口の灯台。

3本マストの帆船に追い抜かれました。

マリーナ近郊。

追い抜いて行った帆船。


パイプ1本置きに落水した人のための梯子があります。

0 件のコメント:

コメントを投稿