2019年6月27日木曜日

6/20 Morgat, 6/21 Benodet

6月20日垣見さん達とお別れして南方向のMorgat へ。浅いので干潮プラス1時間の15時以降に来るように言われたので、Brest を11時に出港。15時に着いたが潮待ちしてるヨットがいたので更に1時間待って16時にビジターポンツーンに着岸。

 21日は早起き、6時40分Morgat 出港。今日は夏至。少し暖かく晴れ、風無し。頭初17時と思ってたけど、Benodet 西岸のSainte-Marine は、ビジターポンツーンが流れに並行で安全とは言うものの潮止まりがいいので、エンジン回転数を2500rpmに上げて平均7ノットで機走して潮止まりの14時過ぎに到着。ヨット、ボートが多くて、綺麗な町でした。ブレストで離線していた聡美ちゃんがまた夕方合流。オマールえびでまた豪華夕食。













0 件のコメント:

コメントを投稿