2018年8月22日水曜日

8/9 Haugesundへ

昨日8月9日Leirvik から約25M南に移動、Haugesund というやや大きめの港町に来ました。OCCのPort Officer のMartin さんにメールしておいたら、ジャズフェスティバルで混むのに場所を確保して、岸壁で待っていてくれました。近隣の泊地の詳しい情報も頂き、ご親切に涙が出るほどです。 今日は朝から雨と強目の北風。出発は1日延期と決めて、午前中、博物館と食品の買い出し。午後Maritimホテルでシャワー。午後遅く、Martin & Renée Burema ご夫婦がKing Bee に来られ、キャビンで日本茶を飲みながらしばし歓談。 今11時前だけど、ジャズ演奏が賑やかです。明日7時出港だけど寝れるかな?








0 件のコメント:

コメントを投稿