2018年8月7日火曜日

8/5

今日は市内散策。13世紀にこの辺りを治めた王が建てた城ホーコーの館をまず訪問。ベルゲンの始まり。午後は、コーデ美術館、No.1,2,3,4館全部見ました。そして夕方、祭りが終わりBryggen地区が空いたので船をそちらへ移動、以前描いた油絵の通りになりました。夕食は、佐藤さん、大島さんが泊まってるB&Bのオーナーの家で、巻き寿司、稲荷寿寿司など作って皆で食べました。ブリッゲンから近い海辺のマンション、角のガラス張りの部屋から素晴らしい眺めを見ながら楽しいひと時を過ごしました。

ホーコーの館


コーデ美術館、フィヨルドの素晴らしい絵


市内もなかなか綺麗

Bryggen前に移動

待望の着岸



Henning さん、Marianneさんの素晴らしい眺めの部屋で夕食。

0 件のコメント:

コメントを投稿