2017年8月14日月曜日

11日午後、歩いたら40分かかるWestmarine (船具チェーン店)と食料品店の近くに公共桟橋がありゴムボートで行けることがわかったので、行って色々買い物しました。

そして12日、マクダネルダグラスの技術支援で大変お世話になった純江さんが5人の友人と一緒に船に来られ、もとボーイングのモハメドさんも一緒に湾内遊覧を2時間くらい楽しみました。その後一緒に昼食。70ft余りのモーターボート、ヨットに乗っていたベテランも連れて来てくれて、助かりました。彼が色々説明してくれ、トランスバックレースで功績を上げたWindward Passage , ジョンウェインが所有していたモーターヨットWild Goose (元木造掃海艇)なども教えて頂きました。建造中のマンションが湾口にありましたが、一区画16M$だそうです。彼の仕事は建築屋さん。











0 件のコメント:

コメントを投稿