2017年8月17日木曜日

13日、日曜日、朝コスタメサにお住いの竹森さんがこられ、中古の船具屋、ホームデポに連れて頂き、ラーメンをご馳走になりました。

午後、サジャボールさんご夫妻、ついでKevin Reyes さんが息子さんと一緒にお出でになりました。両方ともボーイングに勤めてたのでお知り合いで、ビールを飲みながら昔話に花が咲きました。そこへ純江さんも加わり賑やかに。サジャボールさんの奥さんが誘ったそうですが、これでお二人はお知り合いになられました。

そして、夜は、Kevin さんにシールビーチのレストランで、二人の息子さんと一緒に夕食をご馳走になりました。







0 件のコメント:

コメントを投稿