2018年6月3日日曜日

6/1 Tabacco Beach

今日(6月1日)、午前中、北の丘を越えて15分程歩き、Tobacco Beach へ行きました。シャーベットとジュースが入ったカクテル美味しかった。バーテンさんのバミューダパンツ姿、なかなか良かった。そして午後、また15分歩いて湾口近くのマリーナにシャワーに行くも、4時までクローズ。反対方向に30分歩いておととい入ったところへ。シャワー1個しかないので時間かかる。みんなどこでシャワーしてるのかな?

(6月2日朝に出発して、次はアゾレス諸島へ向かいます。約2週間の航海。「KING BEEの航跡2018」をご覧ください。スマホからは、画面をスクロールして一番下の「ウェブバージョンを表示」にすると航跡を見ることができます。)








0 件のコメント:

コメントを投稿