2018年5月15日火曜日

Jacksonvilleに到着

10日、現地時間、お昼過ぎにJacksonville の南25Mばかりの所、St John’s River 辺りにある、Green Cove Springs Marina に無事到着しました。King Bee はシャワー棟、事務所に近い便利な所に移動されて、Jerry Evers さん達がバウスラスタ取り付け、シャフトのカットラスベアリング交換などの作業を行なって いました。今日でバウスラスタ取り付けは概ね完了、明日試しに少し回して見ると言ってました。カットラスベアリングも取り付け完了。紐の軸シールも交換してくれました。エンジン、発電機の海水取り入れ口のストレーナーは交換作業中。昨日問題発生!冷蔵庫をオンにしたらファンは回るがコンプレッサーが作動しない!冷蔵庫が動かないと出港できません。今日Jerry さんが調べてくれ、コンプレッサーユニットを発注、5月16日入手予定となりギリギリ!自分で交換にチャレンジします。船底塗替えは14.15日、16日に船を下ろしたいが間に合うかな?今日は後部トイレ交換。まだまだ、Wi-Fi増幅機取り付け、アンカーチェーン洗浄用海水ポンプ取り付け、エンジンオイル交換などもあり、大変です。




0 件のコメント:

コメントを投稿