2017年10月21日土曜日

17日朝、まずエンジンオイル交換。その後入手した有線のReymarine製風力計がNMEA仕様で電力供給用部品が無いなど問題があることが判明。午後、ゴムボートでWestmatineへ出掛けて、必要部品を全て入手出来、帰ってから夕方、小島さんがマストに登り、僕がマストの下から旧電線を引っ張り、新電線への入れ替えに成功。

18日朝、キャビン天井を外したりして、船内配線を実施、無事作動することを確認しました。午後、小島さんが潜ってプロペラ、水線近くの藻などの清掃をしてくれました。夕方、Carlson さんご夫婦、Crossett さんご夫婦が激励のあいさつにおいでになりました。本当にお世話になりました。19日朝に小島さんと二人でOcean side
に向けて出港します。







0 件のコメント:

コメントを投稿