2017年7月23日日曜日

21日金曜日は、昨夜船にきてくれたClay さんがゴルフのレッスンプロで、ゴルフ場の練習場に連れて行ってくれ、3人で手ほどきを受けました。指導は分かり易く、勉強になりました。





お隣のモーターボートはメキシコクルージングからシアトルへ帰る途中で、色々教えてもらいました。もう不要だからと、メキシコクルージングのガイドブック、スペイン語の辞書なども有り難く頂きました。

5時半から毎週金曜日のパーティ。2家族づつ順番に当番で料理を用意するそうで、払ったのはワイン代だけ。ご馳走さまでしたが。

クラブハウスにデッキにウェブライブカメラが取り付けてあるので、娘にライン電話したら、僕が帽子を振るのが見えたそうです。次男からも電話がかかってきて、見える!とのこと。



これが、そのときのウェブカメラの映像 ↓
真ん中の大きなモーターボートの後ろに見える2本マストがKING BEEです。
右方は町の名前の由来となったモロロックです。



0 件のコメント:

コメントを投稿